インフォメーション

第23回アスカ運輸グループゴルフコンペ開催

calendar

日時:2017年8月27日(日)

場所:ハッピーバレーゴルフクラブ

毎年8月に開催してますゴルフコンペに、今年は130名のご参加を頂き、無事に開催することが出来ました。

少し雨模様だった天気も、皆様の元気と活力で晴天となりました。

 

北海道議会議員の加藤貴弘先生から、ご参加の皆様を代表して、乾杯のご挨拶を頂きました。

 

チャリティーホールでワンオン出来なかった方々からの500円玉寄付で、30万円を、公益財団法人 北海道新聞社会福祉振興基金 様に贈呈させて頂きました。

ワンオンしなかった皆様、ご協力ありがとうございました。

 

〈表彰式〉

今年はお馴染みのケースだけではなく、数多くの賞品を用意致しました!

数が多すぎて、陳列テーブルに乗り切りません!

 

ケースだけでも重たいのに、大きな電化製品や米までも…

腰を痛めないように気をつけて下さい!

 

 

優勝・準優勝・三位の発表の前に全国市議会議長会会長、札幌市議会議長である、山田一仁先生からお祝いの言葉を頂きました。

 

 

上位入賞者の発表です!

 

もちろん、ベスグロの方には、さらに賞品が増えます!

皆様、おめでとうございます!

 

日曜日のお忙しい中、たくさんの方々にご参加頂きまして、誠にありがとうございました。

毎年恒例のゴルフコンペが23回目を迎える事が出来たのは、これも一重に皆様の支えのおかげです。

今後も楽しんで頂けるようなコンペを開催致しますので、ぜひご参加をお待ちしております!