インフォメーション

アスカ運輸グループ 25周年記念ゴルフコンペ

calendar

日時:2019年8月25日(日)

場所:ハッピーバレーゴルフクラブ札幌

 

毎年8月に開催しているゴルフコンペも、今年で25周年を迎え、34組132名様のご参加を頂きました。

天候が不安定な中、お集まり頂いた皆様、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

今年はアスカ運輸グループ ゴルフコンペ名物のケースを参加賞として、皆様にお配りさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

表彰式:プレミアホテル TSUBAKI札幌

アスカ運輸グループ代表 鶴嶋浩二の挨拶で表彰式が始まりました。

参加者の皆様を代表して、株式会社 ヒューテックノオリン 専務取締役  安喰徹様よりご挨拶を頂きました。

事前に皆様から頂いた募金と、アスカ運輸から一部加えました、30万円を交通遺児のために公益財団法人 北海道新聞社会福祉振興基金 様に贈呈させていただきました。

皆様、ご協力ありがとうございました。

乾杯の挨拶を北洋銀行 伏古支店 支店長 中田健 様より頂きました。

 

今年は25周年という節目の年で、皆様に少しでも楽しんで頂けるよう、プロの演奏者による三重奏や、100kgを超える天然本マグロの解体ショーなどを実施させて頂きました。

 

 

 

 

 

ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。

今年の景品は商品券をメインに、お取引先様からご協賛頂いた品々をお渡しさせて頂きました。

 

皆様、おめでとうございました。

㈱アスカ運輸 取締役営業部長 鶴嶋洋平より、皆様にお礼の言葉を述べさせて頂きました。

結びの言葉を、北海道議会議員  加藤貴弘 先生から頂きました。

 

アスカ運輸グループが25周年を迎えられたのは、これも一重に皆様の支えのおかげです。

これからも皆様方のお力になれるよう努力してまいりますので、何とぞ御指導 御鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。