インフォメーション

令和2年アスカ運輸グループ新年家族会

calendar

新年、明けまして、おめでとうございます。

令和2年1月4日(土)、アスカ運輸グループ新年家族会が開催されました。

【献血活動】13:00~16:30

恒例となりました献血活動を実施致しました。お足元の悪い中、関係各社やお取引先の皆様など総勢48名の献血となりました。ご協力頂きました皆様に深く感謝申し上げます。

 

 

 

【新年家族会】14:30~

 

毎年恒例となっております新年家族会を行いました。

鶴嶋代表から年頭所感が述べられました。また、従業員ご家族の健康に関わる、新たな取り組みの発表もありました。

今年一年、健康第一で頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

永年勤続表彰、無事故表彰に加え、昨年度から行っている健康優良表彰も引き続き行われました。前回健康診断から改善された方が対象となります。

 

 

 

 

 

 

【鏡開き】&【乾杯】

皆さんからとても良い表情を頂きました!

 

 

 

 

 

乾杯の挨拶をアスカロジネットの西村社長より頂きました。

 

 

 

 

乾杯の後は、家族参加型の色々な催し物が実施され、あっという間に時間が過ぎていきました。

 

 

 

 

縁日をイメージした射的やたこ焼き屋台はお子様だけではなく、大人も夢中になっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

奥様参加ゲーム ~太巻き綺麗に出来たかな~

 

 

 

 

家族参加ゲーム ~初荷だよ 全員集合!~

三輪車トラックに物資を載せて家族の元へ!

 

 

 

 

じゃんけんゲーム ~ 鶴嶋社長&西村社長VS会場の皆様

勝ち残った方での一騎打ちに会場は盛り上がりました!

 

 

 

 

優勝した奥様、おめでとうございます!

 

お父さんへの感謝の作文 ~ お父さん、いつもありがとう。

 

 

 

 

アスカ運輸の鶴嶋取締役営業部長より締めの挨拶を頂きました。

 

 

 

 

 

アスカ運輸グループは皆様のお役に立てるよう頑張って参ります。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。