インフォメーション

アスカ運輸グループ 2020 研修旅行 in タイ

calendar

 

 

日時 : 2020年2月22日(水)

場所 : タイ王国・パタヤ・バンコク

1年無事故の乗務員とお客様、総勢35名でパタヤ・バンコク3泊5日の

研修旅行に行って参りました。

 

千歳空港よりパタヤに向け出発です。

出発時はダウンジャケットですが、機内アナウンスではパタヤは34℃のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

《 一日目 パタヤ 》

バンコクから一路パタヤへ 17:30到着 腹ごしらえだー!!!

 

 

 

 

 

 

タイに来たからには、まずタイ料理「RUAN・THAI」辛そーです。

パタヤ民族舞踊に挑戦、アスカ運輸ツートップ、ガンバレ!!!

足を挟まれ後で痛そうにしていましたが、元気が取り柄の二人です。


 

「さあ、これから」ウオーキングストリートに繰り出すぞ!!!

諸事情により写真公開は、出来ませんのであしからず!!!

 

 

 

 

 

《 二日目 パタヤ オプショナルツアー 》

「ラーマヤナ・ウォターパーク」パタヤで一番大きいプール施設

日焼け止め塗っていても焼けそうです、今晩風呂に入る時は「痛そー!!」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食は、鉄板焼き「紅花」コックさんの妙技、卵の白身でハートマーク

ドライバーも挑戦、うまくいくかな!!!

 

《 3日目 バンコクへ移動 》

この日は、AM自由行動 バンコクで夕食は、あの「カニカレー」SONBONN

タイ料理のフルコース、トムヤンクン他本当に美味しく頂きました。

 

 

 

 

《 4日目 バンコク 観光 》

水上市場・メークローン列車市場・アイコンサイアムでお買い物

昼は、飲茶で腹ごしらえ! 奥様へのお土産は、忘れずに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンコク最終日食事は、タイスキ「COCA」 魚介を中心としたしゃぶしゃぶ感覚です。最後の夜皆さん大変盛り上がりました。

食事もお酒も沢山頂きました。あとは、飛行機でぐっすり寝るだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

また来年も全員で参加出来るように社員一同「無事故・無違反・交通安全」で頑張ります。

ご家族の皆さんご協力ありがとうございました。

来年も元気にバンコク・パタヤに行くぞー!!!