インフォメーション

令和4年度 アスカ運輸グループ社員総会

calendar

reload

令和4年度 アスカ運輸グループ社員総会

【開催日時】 2022年6月5日(日) 10:40~11:30

【場所】 プレミアホテル中島公園札幌

6月5日(日)アスカ運輸グループ社員総会を行いました。

業務の都合で参加できなかった社員を除いて67名が参加しました。

 

【献血活動】9:30~14:00

ホテル横の駐車スペースにて、今年も献血活動を行いました。

関係会社、お取引先の皆様にもご来場いただき、合計48名の方にご協力をいただきました。

ご協力くださった皆様、誠にありがとうございました。

 

【事故防止全体会議】9:30~10:30

講師に北海道札幌方面東警察署交通官北海道警視の伊藤様と、北海道トラック交通共済協同組合の手塚様をお迎えし、安全講話を頂戴しました。

近年対人事故が増えており、それに伴い死亡事故も前年度よりも多く発生しているそうです。

運転の慣れがでてくると自分本位の運転をするようになり、大きな事故につながります。

社員一同襟を正し、プロドライバーとしての自覚、責任をもった運転を心掛け安全運転に努めてまいります。

 

【社員総会】 10:40~11:30

はじめにグループ各社の「令和3年度決算報告・令和4年度計画」について斉藤副社長より説明がありました。

 

続いて新入社員の発表。

新入社員を代表して中村経営管理部長よりあいさつがありました。

 

 

 

最後に鶴嶋代表より新年度の組織体制、人事異動、訓示をいただきました。

 

 

 

アスカ運輸グループは事故ゼロを目指し、さらなる進化を遂げるため社員一丸となって新たな挑戦をしてまいります!