インフォメーション

第24回アスカ運輸グループゴルフコンペ開催

calendar

日時:2018年8月26日(日)

場所:ハッピーバレーゴルフクラブ札幌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年8月に開催してますゴルフコンペに、今年は30組117名様のご参加を頂きました。

前日まで台風が接近し、雨も残っていましたが、コンペ当日は雨も止み、無事開催することができました。

 

 

 

 

 

18ホールを上がって、アテスト会場でお互いのスコアを確かめています。

 

 

 

 

 

表彰式会場のお席には各組のスタート前の記念写真が並んでいます。

写真を見て「にっこり」されるお客様もいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

アスカ運輸グループ代表鶴嶋浩二の挨拶で表彰式が始まりました。

 

 

 

 

 

参加者の皆様を代表して、札幌市議会議長で全国市議会議長会会長の山田一仁先生からご挨拶を頂きました。

 

 

 

 

 

チャリティーホールでグリーンにワンオン出来なかった方々から頂いた500円玉の募金と、アスカ運輸から一部加えました、30万円を交通遺児のために公益財団法人 北海道新聞社会福祉振興基金 様に贈呈させていただきました。

ワンオンされなかった皆様ご協力ありがとうございます。

 

 

 

 

 

乾杯のご挨拶を、北海道議会議員 加藤貴弘 先生から頂きました。

 

景品はアスカ運輸恒例の食品ケースだけではなく、お米、家電製品、防災グッズなどをご用意しました。片手で持てる商品から両手で持つのも大変な商品まで様々で、上位に行くほどお米の数が増えて重くなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アスカ運輸グループゴルフコンペを今年も無事終えることができました。

これも一重に皆様の支えのおかげです。

来年は25周年、楽しんでいただけるようなコンペを開催しますので、ぜひご参加をお待ちしております。