インフォメーション

令和元年度 アスカ運輸グループ忘年会

calendar

日時:令和元年12月28日(土)

時間:16:00~18:00

場所:ジャスマックプラザホテル 湯香卿

 

事故防止全体会議に続き、忘年会を開催しました。

翌日は休みの為、アルコールチェックがありません。

皆さん、思う存分美味しいお酒とお料理を楽しむ事が出来ました!

 

鶴嶋代表より一年の労いの言葉と、乾杯の挨拶を頂きました。

久しぶりに顔を合わせるドライバーもいるので、皆さん話が弾んでおりました!

 

令和元年度に入社した方々の新人紹介を行いました。

これからアスカ運輸グループの仲間として一緒に頑張っていきましょう!

 

楽しいひと時はあっという間で…

締めの挨拶かと思いきやプチトラブル発生?

ピンチヒッターの方に挨拶をして頂きました!

元気よく締めて頂きありがとうございます!

 

皆さん、来年も安全運転を心掛け、無事故でお願い致します!

そしてお取引先の皆様、1年間本当にありがとうございました。