インフォメーション

平成29年度 チームアスカ社員総会

calendar

【開催日時】

2017年6月4日(日)10:00~18:00

【場 所】

札幌パークホテル

 

6月4日(日)、チームアスカとして社員総会を行い、仕事等で参加できない者を除き、109名中、73名が参加しました。

 

【スタッフ会議】10:30~12:00

3社合同(24名)で事務所スタッフ会議を行い、28年度の反省や29年度の計画を討論しました。

【献血活動】

天候が悪い中、関係各社(取引先等)多数ご協力頂き、アスカ運輸グループを含め総勢68名が献血を行いました。

献血にご協力頂いた皆様、誠にありがとうございました。

 

【事故防止全体会議】12:00~13:20

運行管理者から事故事例の報告や注意喚起を行いました。

また、運行管理者と乗務員の意見交換を行い、日常業務に対する士気を高め合いました。

皆さん、プロとして真剣に意見交換をしております。

 

【基調講演】13:30~14:20

総会に先立ち、PRO行政書士法人の代表役員であり、日本行政書士会連合会の相談役でもある、深貝亨先生をお招きし、「マインドセットの変革」というテーマでお話し頂きました。

お忙しい中、誠にありがとうございました。

 

【社員総会】14:30~15:50

鶴嶋浩二代表より新年度の組織体制や人事異動、訓示が発表されました。

今年のチームアスカは「謙虚な気持ちと、志を高く持ち、常に新しい分野に挑戦していく」ように精進していきます。

 

前田取締役経営管理部長からは、「従業員の健康が会社にもたらす効果」というテーマで講師しました。

皆さん、身体が資本!健康管理も仕事の一つですよ!!

 

最後に田中常務取締役より、社員総会の総括がありました。

 

【懇親会】16:00~18:00

当グループ代表取締役 鶴嶋 浩二 挨拶

さあ!待ちに待った懇親会の始まりです!

【新人紹介】

新たにチームアスカの一員になった方々の挨拶です。

これから一緒にチームアスカを盛り上げていきましょう!

 

チームアスカは今年も挑戦します!!