インフォメーション

第18回 アスカ運輸グループ海水浴

calendar

 

日時:2019年7月27日(土)~28日(日)

場所:石狩浜

 

今年のキャンプも天候に恵まれ、絶好の海水浴日和でした。

テント設営やBBQの準備もケガ無く終え、続々と参加者が集まってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早朝から設営を手伝ってくれた皆さん、ありがとうございました。

一足先に、お昼の部がスタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日中仕事をしていた社員も集まり、アスカロジネット西村社長の乾杯で、夜の部が始まりました、

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいお肉とビールが相性抜群なのはもちろんですが、綺麗な夕日や、花火で楽しそうに遊ぶ子どもたちを見ていると、美味しさも倍増です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日はアスカ運輸名物、豚汁を食べてスタートです。

 

 

 

 

 

 

お腹も満たされ、子どもたちは水遊びをしたり、バナナボートで遊びました。

 

 

 

 

 

 

 

しっかり捕まっててね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ??

 

 

 

 

 

ここだよ~!

 

 

 

 

 

 

今年もケガ無く、従業員一同、またご家族と楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

ご参加の皆様、ご協力頂いた皆様、誠にありがとうございました。